2022年12月23日金曜日

2学期終業式

 

今日は2学期終業式。
幼児部の子ども達は
朝からみんなで保育室のお掃除をしました。

「ここ汚れているから綺麗にしよう!」
今まで使ってきたものや
過ごしてきた場所を
はりきって雑巾がけしました♪

終業式。
園長先生からのお話を聞きました。
カレンダーを見ながら
2学期は9・10・11・12月
長い月日を幼稚園で過ごし、
みんなそれぞれ沢山遊んで
心も身体も大きくなりましたね!

担任の先生から、
成長した子ども達の名前を一人ずつ
呼んでもらいました。
お名前を呼ばれて照れくさそうにしていた
お友達もいましたね。
ですが、立ち姿・お返事みんな立派でした!


明日から冬休みに入ります。
お家でゆっくり過ごして
また元気に3学期会いましょうね。