2022年12月23日金曜日

卒園児クリスマスパーティー

 

今日は
卒園児クリスマスパーティーでした☆
コロナウイルス感染拡大防止の為
5・6年生のみの開催となりましたが、
沢山の卒園生が
来てくれました!

始めにみんなで教会に行き、
神父様から聖書のお話を聞きました。

ロウソクを持って
キャンドルサービスもしました。

卒園生の優しくあたたかい心を
ロウソクの灯りに託して
イエス様にお捧げしました。

懐かしい聖歌も歌いました♪

園舎に戻ってからは
答え合わせゲームやプレゼント交換など
お楽しみをして
先生も卒園生にも笑顔が溢れました。

お帰りの前に新園舎ツアーです。
ほとんどの卒園生が新園舎に入るのが
初めてでした!
「あ~これ懐かしい!」
「これ前からあったよね!」
ずっと前からあるものを思い出しながら
新しい園舎の中をじっくり見ていました。

久しぶりの卒園生に合うことができ、
先生達は嬉しかったです!
卒園生の皆さん
いつでも顔を見せに来てくださいね。