2024年2月26日月曜日

乳児部 おひな様つくったよ🌸


廊下に飾られているひな人形を見つけて
あっ!と釘付けの子どもたちです。
綺麗なオルゴールの音にも耳を傾け
身体を揺らしながら見ていました🌸

初めて見るおひな様
細かいところまでじ~…っとよく見ていました。

ホールの大きいおひな様も綺麗だったね✨

お部屋でもおひな様の製作をしました。
「どんな色~が好き♪」
好きな色のクレヨンでぐるぐると
お絵描きを楽しみました!

シール貼り
手に付いたシールを一生懸命剥がし
先生と一緒にシールを貼りました。


どこに貼ろうかな~?

ペタペタ…
たくさんシールを貼りました!

子ども達の個性あふれる可愛らしい
おひな様が出来ました🎎