2024年3月19日火曜日

乳児部 もも組修了式



もも組の修了式がありました。

いつも座っている椅子よりも大きい
幼児さんの椅子に座り、いつもと違う雰囲気の
ホールに少しどきどきの子どもたちです🌸

「もも組さん大きくなりましたね」と
園長先生からお話がありました。
背中をピーンと伸ばして、じっと
園長先生の方を見て聞いていました。

「次すみれさんになるんだ~!」と
子どもたちの声が聞こえました。

担任が一人ひとりの名前を呼びました。
「はい!!」と
元気の良いお返事が返ってきました☻

最後は先生達によるお楽しみです♪
ハンドベルで「ちゅーりっぷ」🌷
の演奏をしました。

「♪さいたさいた~」とみんなで
一緒に歌いました!
お手てが自然と花のかたちになり、
揺らして楽しんでいました☆




マリア様にお辞儀も
上手にできました☻

すみれ組さんになるのが楽しみだね☆