2024年3月27日水曜日

終業式・卒園式

 


3学期の終業式がありました。

1年間、幼稚園でたくさん遊んで
体も心も大きくなりましたね。


ゆり組さんに卒園式でうたう歌を
披露したもらいました。



離任式も行われました。


「幼稚園のこと、わすれないでね!」

「おとはせんせい、ありがとう~!!」


20日の春分の日、卒園式も行われました。
卒園児の入場です。
背筋を伸ばしている姿は
とても立派です。


幼稚園を修了した印に
証書をもらいました。

神様、お家の人、先生たちに
たくさん愛されて、守られて
育った子ども達。
これからも、神様から見守られて
大きく成長していけますように。