2024年3月8日金曜日

乳児部 ももさんになるー!!


「〇〇ちゃんおいでー」と同じ遊びを楽しんだり

座ってご飯を食べる事が上手になったりと

1年ですっかりお兄さん・お姉さんに
なった一歳児のつぼみ組さん😊


5日の進級体験日では、もも組の保育室で
おやつを食べ、沢山遊びました。
「どうしてももさん、いないの?」と
不思議そうにキョロキョロしていましたが…

つぼみ組よりも大きなキッチンに大喜び!

パズルも先生に「ここ?」と聞きながら
夢中になって遊んでいました。


次の日保育園に来ると
「きょうは、ももさんいかないの?」
「〇〇ちゃんももさんになる!」と
ニコニコで話している姿を目にしました。
お花が咲く頃にはももさんだね

先生の真似をしてお掃除してくれてありがとう


つぼみ組で過ごすのも残り数週間ですね。
もも組さんになる姿を見るのが
とても待ち遠しいです🌸