2019年3月11日月曜日

2月3月お誕生会

2月3月生まれの子ども達の
誕生会がありました。
教会で神父様がお話しして下さいました。
「お家の人は優しいですか?」
「お家の人は怒りますか?」
「優しいというのは、何でも良いよ良いよ
と言うことではありません。みんなの事が
大好きだから叱るし、優しい時もあるのです。」
とお話しして下さいました。
子どもたちは…わかったような、難しいような
そんな表情を浮かべていました。
神父様は子ども達にとても分かりやすく
お話しして下さいます。

ホールでのお楽しみは
影絵 ”花さか爺さん”

ステージ上をじっと見つめる子ども達。

冠をかぶり、誕生日席に座ります。

今日のお楽しみは”チョコケーキ”でした。
イチゴがのったケーキ、美味しく頂きました。