2019年6月7日金曜日

乳児組 参観

乳児組参観がありました。
おやつの時間を
お家のひとと一緒に
過ごしました。

つぼみ1組

 おうちの人と
おやつを一緒に
いただきます♪
お家の人が一緒で
とても喜んでいた子ども達です。

つぼみ2組

先生のお楽しみに
夢中の子ども達。
「かえるのうたが~♪」
かえるさんの動きを見たり、
一緒に体を揺らしてみたり、
歌を口ずさんだりしていました。


もも組 

 今日のおやつは何かな?
「〇〇ちゃんのおやつよ」
先生が一人ひとり名前を呼んで
美味しいおやつを配ります。
お家の人と食べるおやつは
格別ですね!


おやつの後は
各クラス踊りや絵本の読み聞かせ、
親子触れ合い遊びなどを
楽しみました!