2019年6月15日土曜日

引越し当日

いよいよ
園舎引越しの日がきました。

保護者の方々のお手伝いと
職員一同、建設会社の方々
みんなで力を合わせて
大きなものから小さなものまで
全てを仮園舎まで
運びました。

リリア1階です。
少しずつ教室の
環境が整っていきます。


リリア2階。
引越し途中の写真です。
ゆり組の教室になります。
前の園舎と同様、
明るい日差しが教室を
照らしてくれそうです。


 乳児組玄関は
可愛らしいお花模様の
壁紙が貼られています。
前の園舎と変わらず、
金魚や鳩時計も引越されて
暖かい雰囲気の
空間となりました。


 引越し終わりの園舎。
保護者の方々から
沢山協力して頂きました。
ありがとうございました。


園舎の魅力の1つだった
八角形の天井とも
お別れです。


また来週から
新たな気持ちで、
子ども達が安心して
過ごせるように
保育していきたいと思います。