2019年6月14日金曜日

引越し前日 保育の様子

 引越し前日の
子ども達の様子。


園では引越し準備が
進んでいますが、
子ども達は
いつもと変わらず
温かい雰囲気の中
生活していました。

                     

元気いっぱいの幼児組。
青空の下で、
園庭に出て開放的に
遊んでいました。


園庭の遊具とは
今日でお別れです。
沢山遊べて、楽しかったね。


先生が読んでくれる
魅力的な絵本を
子ども達は
興味津々に見ています。


給食の時間
もぐもぐ、ぱっくん
美味しいね☆


今日の給食は
ゆり組が考えた
リクエストメニューでした!
みんなが大好きな
コーンがたっぷり入った
ラーメンです♪
小さいお友達、
大きな器をもって
ちゅるちゅると
上手に食べていました。


今日も一日見守って下さり
ありがとうございました。
いつも通りお祈りをして
この園舎を出ます。



さて、明日はついに引越しです!
大勢の方と協力して
安全に、無事に
引越しできますように・・・