2023年5月31日水曜日

乳児部 こいのぼりさんバイバーイ

 

こいのぼり さようならの会を見ました。
”何をしているの?”と不思議そうにこいのぼりを
見つめていたつぼみ組さん。

先生が「こいのぼりさんバイバイなんだよ」と
伝えるとニコニコで「ばいばーい」と手を振り
さようならをすることができました。
近くでタッチもできて嬉しそうです😊


五月はたくさんこいのぼりに触れることが
できた一か月でした🎏

 シールぺったん楽しかったね!

雨の日には、ホールにこいのぼりがいることに
驚きながらも見て・触れて大喜び!
「あか」「きらきら」と素敵なおめめで見つけた
喜びを指差しで伝えてくれました。


こいのぼりさんまた来年会おうね!
ばいばーい!!