2023年6月12日月曜日

幼児部 参観がありました

 

                                      6月は幼児部の参観がありました。

すみれ組
楽器作りをしました。
お家の人と一緒に
楽器を作ってリズム遊び♪

ばら組
体操と新聞遊び。
新聞を色々な物に見立てて遊んだ後
お家の人と一緒に新聞で遊びました。

ゆり組
お友達とペア運動!
お家の人と一緒にペア運動もしてみて
とても楽しそうでした。




さて、今週から
夏遊びが始まっています。
裸足でお砂場気持ちがいいね!
夏遊びの服を着て開放的に
遊んでいます♪

なにつくろうかな?
水を含んだ砂は
色々な変化を見せてくれるので
これから遊びの幅が
どんどん広がりそうです!

来週も夏遊びができるといいですね!